SSブログ

第三回合戦 柴田家攻撃戦 45-48鯖 [合戦]

第三回合戦終わったよ,負けました(´・ω・`)
画像とるの忘れたけど,もういいや..

え~,メンテナンスのせいで今回はやる気ZEROでした.
合戦日変更とかお詫びがうんこなのも知ってるよ.でもね,限度があるでしょぉぉぉぉおぉ.

運営「深夜から陣はってね^^」
( ゚Д゚)ふざけんな,もぐらたたきじゃねぇか!

まぁ,案の定ボコボコにされました.
わが同盟は迅同盟さんに狙われ,復活するたびに合流が飛んでくる始末..

まともに兵置いた結果

図3.png

図2.png

図1.png

馬が多いとまぁこうなるよね(´・ω・`)
これ以外は,ほとんど無血で陥落しまくりました.ランカーと陣で殴りあうほど兵に余裕がないので,囲まれるとサンドバッグです.
なんとか陣を張り,同盟順位は1位.あ~疲れた...はぁ...

迅同盟さんはとにかくアクな城主が多く,ひっきりなしに合流が飛んできました.しかしながら,合流自体の質はあまり高くないように感じました.連続合流についていけない同盟員さんが多いんでしょうね.半分天,残りの半分ずつが極と特みたいな合流が多かったです..まぁ,お互い兵不足は一緒でしょうし,中盤以降にならないとよくわかりませんが.


そんでもって,お詫び(笑)がメンテのあとやってきました.
ed2425be3e07d67b07135f56c00fdc36.png

金1000.....現金千円なら,そこそこなのかもしれないけど,運営からすれば,金1000なんて痛くも痒くもないんでしょ?どうせクジ絞ってるだろうし....

( ゚Д゚)ペッ,俺たちの日曜日は金1000の価値しかねぇのかよ!
それでも文句を言いながら金くじを引く.それが課金豚なのでした(´・ω・`)

中級兵も結構生産できるようになってきたし,そろそろ赤や火矢を作っていこうかな..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。