SSブログ

第四回合戦 柴田家防御戦 45-48鯖 [合戦]

よいしょ,合戦が終わりました(´・ω・`)
そして,同盟員さんが一人引退しました.リアル都合で退会を押しアカウントごと消滅されたようです(´;ω;`)ウッ
戦力低下に陥りましたが,いつまでも泣いてはいられません..頑張るよ(´TωT`)


0faceed7c1cac1780e44810b800b0770.png

今回の合戦では,遊軍之交同盟さんが我らの盟主城にいらっしゃいました.
盟主戦に備え,盟主様は前回耐久2万であった城を天守5まで増強されました( ゚∀゚)

二日目の夕方頃より,遊軍さんの陣が集まっていることに気づき,全軍加勢を送りました.
盟主様は速度部隊で,陣掃除を行いましたが,じりじりと周りは真っ赤になっていきました...

ある程度の猶予があったため,約15部隊がなんとか集まりました.
よし,かかってこいや(゚Д゚)

1a.png
( ゚∀゚)

2a.png
( ゚∀゚)

3a.png
( ゚∀゚|||)禿げちゃったw

4a.png
(´・ω・`)がんばれ~

あぼん.png
あぼーん(笑),盟主様より先に逝きました.

5a.png
(´-ω-`)陥落

戦功と被害兵数考えれば,善戦だよね.
昔は上位中規模同盟にいたため,盟主戦がありませんでした.うん,新鮮で結構楽しかった(*´-ω-`*)
遊軍さんありがと~♪

さて,我らの同盟が沈んだことにより,残る上位同盟は大同盟の山鳥毛一文字だけになりました.
恐らく来ないと思っていたのですが,夜23:00頃から迅同盟さんが集まりだし,上杉家で援護を行うことになったようです.
私の陣もたまたま近くにあり,0:45にお城を復活させ,ちょっとだけカウンター行いました.

t1.png

t2.png

さすがに合流中で防御がガバガバらしく,数個の陣を落とせました.
上杉家も上位同盟から数名が駆けつけ,高速部隊,ノック,天部隊をまき散らして迅同盟さんに粘着しました.

カウンターなどのおかげか10合流に満たない合流などが10回ほど着弾しました.
ちなみに盟主城には60部隊詰まっていたようです.

b1.png

b2.png

b3.png

一回武将が剥がれましたが,なんとか持ち直して最後まで耐えきりました.
おめでと~(´・ω・`)

最後に戦績,個人戦功1位,同盟戦功2位♪おわり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。