SSブログ

第二回合戦 伊達家防御戦 45-48鯖 [合戦]

仲間が増えて,五人になりました(๑•̀ㅂ•́)و
そして,第二回合戦伊達家防御戦の結果です.
dd11fde303095fed943e403e45e476c6.png

普通に負けた.まぁこんなもんだよね.あと,玉椿さんにより...
29bacc1326a4de6317e55616c095c12b.png
上杉上位同盟陥落(´・ω・`)

5位同盟さんは陣張りの日から陥落マークがついており不思議に思っていたのですが,どうやら盟主を変更すると陥落扱いになる模様(´-ω-`)

玉椿さんは現在伊達家筆頭同盟ですが,火力が高く,個々の動きも俊敏で,非常に強力な同盟です.
陣掃除等をあまり行わず,合流で一気にトドメを刺すというスタイルで,一,二時間ごとに上位同盟を攻略してきました.そして我が同盟が攻撃対象になったとき,悲しいことにこちらには二人しかおらず,陣を潰しても,その倍の陣が近寄ってくるという状況で,一瞬で追い詰められましたw
結局,同盟員ほぼ全員の首がとびました(`・ω・´)

玉椿合流.png
(゚A゚)ぐはぁぁ
・・・・3時間後(´-ω-`)・・・・
(゚д゚メ)畜生めぇぇぇぇェェェ
陣凸.png
( ・`ω・´)
盟主陥落.png
(゚д゚;).............(思ってたより戦功エコだね)

オワタ \(^o^)/
うん,無理ぽw攻撃兵しか生産してないから,中途半端に受けても養分になっちゃうもん(´・ω・`)
もうなんか「やられる前にやれ」みたいな感じです,はい.
そんなこんなで上杉を蹂躙した玉椿さんは全体格付2位!そのまま突っ走ってください.
応援してます(`・ω・´)

さて,今回は影の方にも突っ込んでみました.

7106a65e3457a114ff1743d4ff7e6069.png

7bad563e996da50a31fde4e118d8a46a.png

1ac4a5f8bacc4269aa7c446254d1915d.png

89d7eac24c8abd5ef203f55951812db6.png

合戦報酬と合わせると,片鱗8枚ゲット!
戦功も功Pも片鱗も対人戦するのがアホらしくなるよね(´・ω・`)

個人戦績は戦功4位
ワーイ(´・ω・`)(^o^)☆同盟戦功1位☆(๑•̀ㅂ•́)و(*´-ω-`*)(`・ω・´)ワーイ
個人2.png

次はどこの国かな.そろそろフル防御したいなぁ,フル防御でもガバガバだけどw
火矢の実装ももうちょっと先になりそうだなぁ.他の同盟員さんは実装し始めてる模様(どっからそんな資源わいてくるんや(絶望))


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

北条家の通りすがり

45-48の方のブログ探してたら発見しました~.
またちょくちょく見に来るつもりなので更新頑張ってくださいノ
by 北条家の通りすがり (2015-08-27 16:40) 

らせん@毛利

メンテ中にブラブラしてたら発見したので記念カキコ

お初です
ウチ(小料理屋)は庶民派なのでお手柔らかにお願いします
今後もちょくちょく覗かせてもらあたますね

ちなみにひだまりさんにコテンパンにやられましたw
by らせん@毛利 (2015-09-03 14:44) 

黒鳩

お二人様ごめんなさい...
コメント管理忘れて見落としてました(´・ω・`)
とりあえず,こんな辺境にまでお越しいただきありがとうございます.

ん~と,え~と...今後とも御贔屓にw
by 黒鳩 (2015-10-14 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。