SSブログ

第一回合戦 伊達家攻撃戦 45-48鯖 [合戦]

第一回合戦.png

普通に勝ったぜ(๑•̀ㅂ•́)و
出城の場所場所が選べるようになって防御が不利になったのかな.10章の合戦初めてだからわかんないや...
今回はとある理由で,南西1に出城を出しました.しかし,目標の城が想像以上に固く,剣豪合流が一発負傷wそして,南西1ということもあり,出城周りは真っ赤.
案の定,一日目の昼過ぎ
陥落.png

(´・ω・`)7合流が飛んできてお亡くなりになりました.ち~ん
そして,同盟員は敢え無く轟沈し,全滅w

#´・ω°)ピクッ ピクピクピクピク
とりあえず復活して,ワイルドさんに粘着することにしました.同盟員総出で6,7名を陥落(๑•̀ㅂ•́)و

報復1.png
(`・ω・´)キリッ

報復2.png
(`・ω・´)キリッ

溶けた2.png
(゚Д゚)ぎゃぁぁ

なんだかんだで,戦績は個人戦功4位♪同盟戦功2位♪うん,がんばったがんばった(´-ω-`)
c9544f919c49ce08b5e35df39e363cb5.png

たくさん兵を消耗したので,がんばって内政しなきゃ..次の防御戦も頑張るよ(`・ω・´)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。