SSブログ

追加合成イベント [合成]

ヒャッハー,追加合成イベントだぁぁぁ
ということで,素材から準備しようとしたところ...
「スキル追加に失敗したんご」
「スキル追加に失敗したんご」
「スキル追加に失敗したんご」
「襲撃じゃないけど,スキルを習得したんご」
「スキル追加に失敗したんご」
「スキル追加に失敗したんご」
「スキル追加に失敗したんご」
「スキル追加に失敗したんご」
「スキル追加に失敗したんご」

( ゚д゚)アカン...コレハマズインジャ...マア,イツモノコトダヨネ..モンダイナイ,モンダイナイ.
暗示をかけて無心で合成を続けたところ,なんとも言えない結果になりました(´・ω・`)
十河一存3枚で,鬼刺2.板部岡江雪斎3枚で玄狐跳澗1,旋風轟撃1.稲姫2で六道陽炎1.
あとは,剛勇無双,砲陣の極み,新陰流,三段撃烈火などなど.

銅銭が思ってた以上に溶けましたが,とりあえず毛利さんと柴田さんのスキルを埋められたので満足です(*´-ω-`*)
スキルレベルが全部10になったら一軍のお披露目しようかな.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。