SSブログ

第十三回合戦 大友家防御戦 33-48鯖 [合戦]

89c043fbbffacbe5fab4e0d8f5d99ddf.png

大友さん,普通に強い(´・ω・`)






さて,今回は盟主城が爆沈しました(´・ω・`;)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2日目夜

「平和だな~影にでも突っ込むか~(´-ω-`)♪」
みたいな感じでだらだらしてました.


するといきなり,盟主城周りが怪しくなってきました.



警戒態勢に入った瞬間(´・ω・`;)!?



シロ「帰宅~ 一本敵襲来た~ 増えた~ 今盟主城10部隊」



DEARさんと459さんの極悪連合攻撃.しかも10部隊しかいない(´・ω・||)!?
ベタが残っていたので,みんなでありったけの加勢を発射(`・ω・´;)


b1596d237ef26dcd871c25a58a0d68e6.png


そして,お祈りする暇もなく着弾(((´-ω-`)))

図1.png
図2.png
図3.png
図4.png
図5.png
図6.png
図7.png


あぼーん(´-ω-人)
被害兵数でいえば善戦だけど,与戦功が半端ない(´-ω-||)・・・


うむ.鮮やかな連合奇襲でした.お見事です(´-ω-`;)尸

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。