SSブログ

戦国ixa 鳩小屋 一周年記念ムービー [動画]

でけた(´・ω・`)・・・・



実はこの鳩小屋.もうすぐ一周年になるんです(´・ω・`)


まともな記事自体は8月からですけど,5,6月に誕生して少しずつ設定を弄ってました.




よく続いたもんだ(´・ω・`)・・・




そこでなんと,一周年記念ムービーを作成しました!


前作の動画と比べれば,飛躍的な発展を遂げております.


長尺かつ膨大な量の素材を必要としたため,他ブログ,google画像などからも画像を多数転用しております.何卒ご容赦ください.


それではご覧ください.歌詞有りと無しの2バージョンあります(`-ω-´)つ








歌詞がちょっと雑だけど許して(´-ω-人)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。