SSブログ

弓攻部隊 [武将/部隊]

(´・ω・`)らんらん♪久しぶり武将コーナー.

今回は弓攻部隊です(`・ω・´)キリッ

馬がお陀仏になれば,主力になり得る弓兵科.
どれくらい役に立つんでしょ(´-ω-`)?

とりあえず完成した弓攻部隊を見ていきましょう(*´-ω-`*)つ

41a2f056f09c1ec589d95142def41528.png

7a03cc30d1735f4af058c1836011f1bc.png

素攻は40万を超えるぐらいかな(´・ω・`)
86c94dfbfd3c71739c6cbf54eaffc80b.png

戸沢盛安さんという弓攻2面素材が登場したことで,性能が飛躍的に向上(`-ω-´)キリッ
A弓隊突撃 B弓隊剛撃 C鬼夜叉 S1反逆の奏

鬼夜叉,槍弓猛襲...コスパだけでみれば最高のスキルですな(*´-ω-`*)

実戦能力は,正直なところ不明...(´-ω-`;)
槍に強いのは確かですが,10章の砲防には敵いません(´TωT`)

一応,槍多めの秘境大殿で計測した結果(´-ω-`)つ


8e871005be78f2ad39044e332e99082c.png


5eda67b17a029d603d117457d423067e.png

150万ぐらいは出るみたい.馬と比べると少し頼りない(´-ω-`)?
しかし,撃破兵数は13000と36000で倍以上(´・ω・`)!
使い方次第では,輝きそうです(*´・ω・`*)

ただ,砲攻,馬攻との武将被りがひどい..(´-ω-`)

信玄か謙信,どっちかほしいお(´・ω・`)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。