SSブログ

馬防部隊 [武将/部隊]

ワーイ\(´・ω・`)つ[武将/部隊カテゴリ]⊂(´・ω・`)/ワーイ

合戦記事ばっかり書くの飽きたので,新しいコーナーを開設です.
名前の通り,「武将」や「部隊」を貼り付けて,考察したり,悦に入るカテゴリです.
いつも通り,感じたことを書く落書きになりますが,変なこと書いてても怒らないでね(`・ω・´;)

そうだ,最近書いた新天考察もここに入れちゃおっと(´・ω・`)

余談はさておき,今回は馬防部隊です.
今期と来期を生き延びるため,防御部隊の近代化改修をしていますが,その一部がこちら.

ad022dfc7daea8e815e824e2a1813d73.png

ed79227b5a22cb61fab0c3b55075e40b.png

長宗さんと北条さんは槍弓馬がよかったけど,見事に槍馬スキルがついていき.....
余裕で妥協しました(´・ω・`)

少し悲観していたところ,すぐに11章で弓防が弱体化?という情報が!...やったぜw
「こいつら無能」と思っていましたが,どうやら未来を見据えて槍馬防が付いてくれた模様
有能でした,文句言ってごめんなさい(*´-ω-`*)

肝心の能力は...
現状10.5コスで31万.んー,10章では使い物にならないかも(´・ω・`;)
普通に武士積んだ方が強いね.
ただ,11章の弓相手なら相対火力60万になるわけだから,ソロ火矢ぐらいは余裕で弾けそう(´・ω・`)?
馬攻食らったら粉々になるけど,それは他の槍防とセットにすることで解決するはず.
以上,机上の空論でした(´・ω・`)

当分の間,槍運用ですが,輝く日が来ることを願ってます(`・ω・´)ノシ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。