SSブログ

第一回東西戦 33-48鯖 [合戦]

31ccdbedb50e2566d649da880495c332.png

081c0a7d4e09f49b88c8a37aa04dea38.jpg

初めての12章東西戦.仕様変更とインフレでいろいろわからんちん(´・ω・`)

単純に砦が硬くなって,単独攻略のハードルがUP(´・ω・`;)
硬い,重い,そして溶ける...気がついたら兵切れで終戦(*´-ω-`*)♪

着弾で2,30分の遅延があったり,処理堕ちで乗れなかったり,問題も発生.
どうせ直らないし,こういう仕様で受け入れるしかないか(´・ω・`)zzZ


指揮するの今まで以上に大変そうでした(´・ω・`)
指揮の皆様ありがとうございました(´,,-ω-人)



コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

微々課金者

遅延が酷くまともに遊べなかった印象があり、運営に苦情を入れました。
ただ個人的には、後期鯖の様なクソつまらない東西戦?にならなかっただけ良かったと思いますw
by 微々課金者 (2016-11-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。