SSブログ

延長戦② 龍造寺家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

e53a5b9427f8147d6cb135816bff3699.png

あぼーん(´・ω・`)・・・



最近アクが少なくて,調子悪い(´/ω-`)








さらに合戦中にやる気を削ぐ情報が...

2177.jpg

確率 +20% 全 銅銭獲得率:2.5%
対人撃破兵数に応じて自軍全員が銅銭獲得(重複発動上限数4)

これが東西戦で猛威を振るい,加勢入れてるだけで100万単位の銅銭が生産(´・ω・`;)

※情報が錯綜中.部隊数,重複,北条やら....正確な仕様不明(´・ω・`)・・・



加勢上限上昇のせいで,攻撃側の被害も破格
攻めれば溶けて,相手に銅銭を配るだけというオワコン・・・

東西戦自体が停滞し,そのまま終戦.東西オワタ(´-ω-||)・・・




戦功,P,勝敗よりも銅銭が大事になってる状態でインフレだけされても,
何の感情も湧きません(´・ω・`)


もう対症療法でインフレ自転車操業するだけになった感じ.完全に末期(´/ω-`)

こんなのがさらに続くようなら,サブゲ化か夜逃げを検討します(´・ω・`)♪
楽しく5年続くのと,苦しんで5年続くのは別だしね.更新も減らそ(´-ω-`)






コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

過疎農民

持つ者はさらに強く、持たざる者は静かに引退。
ゲーム内通貨のインフレは、どのネトゲ、ブラゲでも終末に向け加速しますね。
藤堂が出た頃は熱くなり、クレカ上限まで課金しましたが、今は月500円程度に収まってます。新たな銅銭武将にも、やっぱりねと言う感じで冷め切ってます。
by 過疎農民 (2016-08-10 15:30) 

黒鳩

こんにちは~

運営さんが何考えてるか,最近全く分からんです..

そこそこ気に入ったゲームなので,
もう少しどうにかならんものかと(´/ω-`;)
by 黒鳩 (2016-08-15 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦国ixa 姫の饗宴ムービー極限突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。