SSブログ

延長戦① 大友家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

1ec962266fee06a2561ffe14c22c1674.png

8月に入り,33-48鯖も延長戦に突入しました.今期も@数戦(´・ω・`)

7月末は,睡眠時間削りすぎて半分ラリっておりました(´-ω-`;)
幻聴怖かった..頭からじゃなくて普通に外から聞こえるように感じるのね(´-ω-`)・・・
コーヒー飲みすぎるとヤバイ(´・ω・`)・・・



少し落ち着いたので,他ゲーの方も覗いたところ,


wows「アルペジオ艦アシガラのイベント,8月5日に終了予定」
2389a3dfac7275372561c7a2616f045c.png
ほげ..今から130万ダメはきつい...(´・ω・`)
小姓の応援の10倍は欲しいけど,妙高とほぼ同船体だし..諦めるか(´/ω-`)
アルペジオコラボミスったの初めて(´・ω・`)・・・


fate/go「FGO夏祭り1周年福袋召喚 ☆5確定」
isyuunenn003.jpg
え,5000円で☆5サーヴァントくれるの(´・ω・`)!?
迷わず課金(*´-ω-`*)ポチ

「第六特異点 神聖円卓領域 キャメロット」も配信されていたので,
☆5が2枚に増えてウキウキ状態で攻略中(*´-ω-`*)♪


このfate/goですが,話題のポケモンgoを売り上げ(日本)で一時抜いたらしい(´-ω-||)
ユーザ人口100倍ぐらいの差があるのに...おそろしや(´-ω-||)・・・
ixa入れたらどこらへんになるんだろ..結構いい勝負しそう(´・ω・`)
f221f1f4.jpg

アプリ業界もレッドオーシャンならぬブラックオーシャンと言われるほど,苛烈に(´・ω・`)
ゲーム業界は一体どこへ向かうのか(´・ω・`)zzZ



ixaの方も同盟の陣で情報公開された模様(´・ω・`)つ
012.jpg

05.jpg

ついに来ました天配布(´,,・ω・,,`)/


他にもヤバそうなアプデ内容がたくさん(´・ω・`;)


詳細は公式発表を待ちましょう(´・ω・`)zzZ

参照
http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20160801066/
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1013140.html

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Arthur

このウェブサイトのトピックについて私に述べた父のおかげで、このウェブページは本当に目覚ましいものです。
by Arthur (2018-01-21 02:45) 

Elias

私はあなたのテーマ/デザインを本当に楽しんでいます。
ウェブログ。インターネットブラウザの互換性の問題に遭遇したことはありますか?

私のブログの聴衆のほんの一握りが私のサイトがうまくいかないと不平を言う
エクスプローラでは正しく表示されますが、Operaではうまくいきます
この問題を解決するための解決策はありますか?
by Elias (2018-03-02 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。