SSブログ

第十四回合戦 大友家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

🐦~🐦~🐦~🐦~
//
💩  //
   💩   //
      💩  //
      💩

\(´-ω-||三三´-ω-||)/


燕さんの雛達が生まれ,空襲の季節となりました(´-ω-||)
頼むからおいらの頭の上にウンコ落さないで(💩´/ω-`💩)



よし,合戦結果(´・ω・`)つ
f1b54170c654153a2f7bde9027a73b49.png


今回も盟主城に突撃~
勝ちも負けも(*´-ω-`*)つ

図1.png
図2.png
図3.png
図4.png
図5.png
図6.png


共同攻撃も上手くいってよかった,勝手さんありでした(*´-ω-`*)♪
図7.png




あと..合戦中に発表されてた追加合成の変更(´・ω・`;)
e4cc806cb280e8854bec0e1c21ca52bc.png
まさか二素材合成とは..失敗0%しゅごい..(´・ω・`)

ただ,スクエニさんのゲームで成功率100%が失敗した経験が...
大丈夫かしら(´-ω-`;)?
451badc2ef30bcc83a45966f1f96e3d9.png


スキル強化は確率から経験値に変更されて,敷居が低くなったよね
追加合成も気分的にやりやすくなって,普段以上の合成に手を出す人が増えるかも(´・ω・`)


ixaの格言に「一度天を溶かした奴は何回でも溶かしよる」とあります(´・ω・`)

運営はおいらのようなまったり勢を,天合成の闇に引きずり込む気か(´-ω-||)・・



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。