SSブログ

第六回合戦 北条家防御戦 45-48鯖 [合戦]

合戦が終わりました.
8c305bb3bba7c1452c4fe3a8b3f26c2d.png

為虎添翼さんにボコボコにされた記憶しかないでありんす...

まず,盟主不在の開幕すぐに合流が飛んできて...
1d.png

ちーん.せっせと戦功を稼いでいたので,気づいたら死んでました(´・ω・`)

そして,3時間後に復活した模様...しかし陣掃除ですぐに復活に気づかれ10分もしないうちに合流が..
2d.png

(´・ω・`;)鬼畜...

二日目,攻めるとこもなくなってきたので,二部隊だけ加勢を出しておきました.
今度は,おひとり様合流でやってきたらしく...

3d.png

4d.png

二発で剥がれた,って12名!?え,盟主様の部隊は(´・ω・|||)?
そして,陥落☆

主(๑•̀ㅂ•́)و✧寝てたぜ (´・ω・|||)は?ww

(´・ω・`)与戦功とかもうどうでもいいや..

その後,外出して,最後の影の時間に帰宅すると,おう,また復活しとるw
どうやら,影のために復活した模様

もう終戦のつもりだったので,フル加勢を送って,他げーで遊んでました.
すると,一時過ぎぐらいに敵襲が来たらしく,覗いていると...

(´・ω・`)!!!!???
5d.png

(´・ω・`)勝ってる,しかも戦功すげぇ
(´・ω・`)10合流だけど,あっちの武将しょぼくねと思ってログを見ると,
どうやら,他で盟主戦をした後に,2軍の寄せ集めで合流してきたっぽい.

こっちもあっちも10部隊でしたが,最後に勝てて(?)よかった(*´-ω-`*)


(´・ω・`)盟主防衛したいけど,戦功も稼がにゃならんので10人以上で攻めてきたらどうしようもないぜw
防御強化しなくちゃ(使命感)


そんなことよりも,仲間が一人増えました!
ソロで活動中だった方を盟主様がヘッドハンティング
陥落輪廻だけでは終わらない,さすがだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
仲間が増えるなら,何回陥落しても構わないぜ

報告書を拝見したところすごく強そうだぜ(`・ω・´)
よろしくね~~(*´・ω・`*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。